カメラバック porter×ニコン

なかなかいいカメラバックって無いですね。カメラ小僧的なバックは嫌です。だから、普段使いが出来て更にちょっとしたときにカメラが入るのが丁度いいですね。仕切りがあると便利ですし・・・
これはニコンってタグが付いていて、少し嫌ですがポーターっぽいつくりですね。もう少しポーターさんにいいデザインの今までと少し違うカッコいいのを作って欲しいですね。タンカーでブラックとか、ミリタリーとかカメラ好きな吉田カバンさんならもっとカメラ(特にライカ)バックに力を入れて欲しい。m8は直接肩に掛けるからカバンが要らないのかな?レンズケースとか必要だと思いますが。
f0203554_1463280.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-09-13 14:06 | leica カメラ 全般  

<< プルーヴェ展 summilux 35mm >>