d-lux4

f0203554_1865171.jpg
なかなか値段が下がらないですね。x1の発表でかなり値段が下がると思っていたのですが・・・パナソニックgf-1ともオリンパスe-p1とも違う軽快さと画質、更にパナソニックの物とは違う外観と品の良さが好きです。やはり、カメラもルックスとブランド力に使わされる部分が大きいと思う。GRDIGITALユーザーがそうのように凛とした括弧たる地位がそこにあるから愛用されていると思う。コンデジ最強の品の良さがこのカメラの魅力、ライカ銀座店に飾ってあると更にオーラを増すし、外人さんが銀座の街でスナップしていたのが更にカッコ良かった。毎日持ちたい、大切にしたいと思わせるパワーがある。純正ケースの並ではないかっこよさ、ケースだけでも欲しくなる人がいる。
f0203554_184824.jpg
f0203554_1865880.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-10-25 18:07 | leica カメラ 全般  

原宿へ >>