カテゴリ:時計 PATEK ( 19 )

 

patek philippe

なんて凝縮された美しいデザインなんでしょう?見てもどうにもならなのについつい検索してしまう。実際に付けている写真が素晴らしいところが魅力。なんといっても使うものだから・・・小ささの中に全てが詰まっている。
f0203554_16501825.jpg
f0203554_16503285.jpg
f0203554_16505050.jpg
f0203554_165111.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-08-23 16:51 | 時計 PATEK   

パネライ ルミノール

7年ぐらい前に右のpam0000002を持っていた。25万円前後と安かったような。大きすぎて仕事で出来ないのと革がすぐに傷んで維持が大変で手放した。マークジェイコブスがパネライをしていて去年いいなって思ったけど芸能人とか凄いしてて嫌で手放してよかったと思っていた。しかし、こういう風にみるとかっこいいような。だけど、でかすぎるし飽きるんだよな。
f0203554_18513886.jpg
f0203554_18582548.jpg

カナダ カルガリーにて
[PR]

by daisuke-leica | 2009-08-16 18:58 | 時計 PATEK   

ROLEX Ref.16753 ブラウンダイヤル

以前から気になり続けているモデル。派手かな?飽きるかな?とかかんがえてしまう。
デザイン的にはGMTマスターの中でもっともかっこいい。
f0203554_8545762.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-08-02 08:55 | 時計 PATEK   

patek philippe

夢の又、夢。このデザインと美しさ凄いな。ただし5107なら・・・
f0203554_2327380.jpg
f0203554_23271263.jpg
f0203554_23272116.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-08-01 23:27 | 時計 PATEK   

PATEK PHILIPPE

やはりいいですね。夢の時計です、ゆっくり勉強してみよう。
f0203554_15124196.jpg
f0203554_15125721.jpg
f0203554_15132586.jpg
f0203554_15133738.jpg
f0203554_15134490.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-08-01 15:13 | 時計 PATEK   

ライバル伝説

久しぶりにテレビ番組で感動しました。素晴らしい内容だった。こういうしっかりした番組を見たい。特に西本×江川は当時子供だった私には理解できないことだったし西本氏の素晴らしさに感動した。
f0203554_2342751.jpg

江川卓西本聖「いつも、おまえが憎かった」
小谷実可子奥野史子「2人の仲を引き裂いたあの日」
横浜(松坂大輔)PLナイン「奴のおかげで人生が変わった」
中田英寿岡野雅行「司令塔が信じ続けた男」
[PR]

by daisuke-leica | 2009-07-20 23:04 | 時計 PATEK   

AESOP イソップ

伊勢丹やバーニーズなどで以前から気になっていました。しかし、値段が高いのでいつも躊躇していましたが
妻が欲しいというので買ってみました。化粧水はなんて癒されるのかというぐらい落ち着く香り。保湿クリームやオードトワレなど気になります。女性も好きな人が多いようですね。
f0203554_18351625.jpg
f0203554_18352942.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-06-21 18:36 | 時計 PATEK   

キングジム テジグ

会社、家など書類が多すぎる。これなら整理できるのかな?ものすごい人気らしいですね。しかしデザインが良くないですね、なんで日本のメーカーはすぐに100円ショップ方向の派手な色にするのか。エルメスとかでカバーとか出ないかな。アマダナさんも作ってくれないか。
f0203554_18451096.jpg
f0203554_18453894.gif

[PR]

by daisuke-leica | 2009-06-14 18:46 | 時計 PATEK   

amadana 加湿器 アロマ

アマダナ欲しいなといつも考えています。これが今一番欲しい。
f0203554_1101694.jpg
f0203554_1102524.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-06-07 01:10 | 時計 PATEK   

LaCie Core4 USBポート

確かに今使っているPCもUSBポートが少ないです。二俣公一のコンセントプラグのハイテク版のような。
いいデザインですし。安いですね。ただ、ノートPCの人でないと線が短いような。
f0203554_21372926.jpg

[PR]

by daisuke-leica | 2009-06-01 21:38 | 時計 PATEK